大柄で使いやすいマウス

 

 

随所にゲーム向け、耐久性を考えているようです。

・太いプラグ部
PCへ抜き差しするときにケーブルを引っ張る方も多いですが、
このくらいプラグ部が大きければプラブをもって抜き差しが容易です。

・メッシュケーブル
単純に断線対策としても有効ですし、
持ち運び時のストレスにも配慮されています。

・金属パッド
よく樹脂などのパッドがありますが、
金属なのでより摩耗に強いですね。
ゲームで頻繁にマウスを動かす方にとっては魅力的な要素です。

・大柄
僕の手が大きいこともあって、
とても握りやすいです。

あと、多少本体が軽めだとおもいます。
裏にくぼみがあり、両面テープなどで薄い重りなどを貼り付けたりできるスペースがあります。
この辺は個人の好みになりますね。

専用ソフトでボタンの効果のカスタマイズができ、
マクロも組めます。

なかなかいい感じのマウスです。

 

P_20170611_161737_vHDR_AutoP_20170611_161745_vHDR_Auto

 

P_20170611_161833_vHDR_AutoP_20170611_161859_1_vHDR_Auto

 

P_20170611_163714_vHDR_AutoP_20170611_163731_vHDR_Auto

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中