久しぶりにピンクさん

 

色々あって、

呼ぶまでにゴタゴタと手間取ったが、

なかなかいいホテルに入ったみたい。

その分、料金も・・・w

 

そんなこんなで、

ピンクさんが登場。

髪色が更に金に近くなった様子。

登場時にちょっとびっくりしました。

まぁ、髪に鼻を入れてくんかくんかすれば、

それは金髪だとわかりますよね~w

 

とりあえず、ピンクさんが来る前に入念な準備は終わっていたので、

プレイ開始。

スレンダーなピンクさんには似合わない、胸元がパックリした服とピンクのスカートを着てもらいました。

最近はコスプレコスプレしたものがあまりなく、

普段着・・・着衣のままプレイという方向にシフトしているような感じです^^;

コレはコレで新鮮で楽しい♪

ちょっと恥ずかしがりながら胸元を隠されるので、

強引にならないように、優しく腕を解き、胸を露出させて食べます。

いつもより長く、ピンクの乳首と味、香りを堪能させてもらいました。

この子には最近は言葉にして言うことが多いです。

「キレイで可愛いピンクの乳首を楽しむのを楽しみに来ています

「www

「それ以外もありますけどね

的な

最初の頃はほとんど舐めたりさせてもらえなかったのですが、

最近は数分間はOKになってきました。

もちろん胸全体を揉むようにするのはずっとでもOKっぽい。

だいぶ進歩したなぁ・・・(遠い目

 

そんなこんなで会話を交えながら、

キュッキュと締めてくれる中をたっぷりと楽しませていただき2回も奥に放出しました。

2度目はいつものように、

布団をかけて下半身だけ丸出しでの合体で楽しませてもらいました。

 

その後、

並んで一緒に布団に潜り会話をしていると眠くなるようですぐに寝ちゃう子ですw

会話が途切れ途切れになると、

(ああ、そろそろだな・・・

と、わかります。

タイマーでびっくりして起きるのもいつものこと。

まぁ、慣れというか・・・

なんでしょうね?

 

普通はあまり、布団に並んで横になどならないものなのでしょうか?

僕は僕の経験しかありませんので、

他の方の細かいプレイ方法とか知らないですしおすし・・・

 

そんな

コメントを残す

