寝すぎて・・・

 

昨日から寝すぎて、

起きた時に調子が悪かったw

ちょっと腰が痛い・・・

あまり使ってないのにね。

長時間ゴロゴロと寝すぎただけです。

 

バスにのって、電車で会社に向かい、

駅から会社まで歩いているときにはもう気にならなくなりました。

 

やっぱりある程度の睡眠時間以上寝るとダメっぽいですね。

また、ある程度の歩行運動はいいみたいですね。

 

そんな

寝すぎ

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日は昼間にちょっと出かけて、

15-16時頃に外で食事をして、

帰って少しゴロゴロしていました。

19時頃少し眠くなったので布団を敷いて横になったんです。

気づいたら23時頃で・・・

夜飯を作るのも面倒なので、そのまま寝てしまったw

 

そんなこんなで、用意していた食材は本日月曜日用のとなりましたw

デザート用に用意していた、種無しブドウは朝食になりました。

 

そんな