あんちゃんっ!!

 

URL

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2337.html

 

ダイハツWakeのCMが面白いという話題。

たぶん、テレビを日頃から見ている方であればおなじみなのではないかと思います。

僕はテレビを基本的には見ないので・・・

ショートストーリー仕立てになっていてとても面白い。

 

アンチャン・・・w

 

コメントにもありますが、

アンチャンの役者さんの顔芸が一際輝いていますね♪

 

こういうCMの役者さんはやっていて楽しいんだろうなぁ・・・と思います。

広告

洗濯と掃除

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は朝からちょっと早起きになってしまったので、

昨日届いた荷物の洗濯と掃除をしました。

タオル地のハンカチと靴下を洗って干し、

先日プロジェクター用に配線したACタップがちょうど部屋の中心にあり、

ここに掃除機を繋げると部屋の隅々までプラグを付替せずに掃除ができてとても便利♪

あとは、ゴミをまとめて、コンロとシンクも軽く拭いておきました。