辛い現実

 

おはようございます。

僕です。

 

ちょっとよい読み物がありました。

 

まとめURL

http://alfalfalfa.com/articles/175066.html?utm_source=alfalfa&utm_medium=kanren_noimage1

 

実際の記事URL

http://www.carpefidem.com/column002a.html

 

結構辛辣なのでしょうが、

実際そんなものだとは思います。

ここからこぼれ落ちるようであれば、生活保護をうけるとかなのかなぁ・・・

 

なかなか難しいね。

 

僕も30くらいまでは、不安定な感じでしたので多少わかるような気がします。

学生や社会に出てからもそうですが、

一旦レールを外れてしまうと修正が大変なんですよね・・・

 

今は多少余裕が出てきたから、

ある程度物事を考えられるようになりましたが・・・

以前のままだったら、ただただ日々の仕事に追われるだけだったと思います。

まぁ、それさえ無いのならそれはそれで大変なのですけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中