久しぶりの・・・2

先日の再開から少し間があったようで・・・

ちょっと心配されてしまいました。

 

いつも夜から朝方にかけて出勤しているようで、

なかなか入る機会が訪れなくてね・・・

ちょうどいい機会があったので、

再訪してみた感じです。

という話をしました。(実際本当のお話

 

手狭な部屋でしたが、

いろいろな小物があり笑わせてもらいつつ、

ベロチューからのプレイ開始。

 

本来ならいろいろ準備やアレコレを持ち込むのですが、

事情でほぼ手ぶらで何も持たずに来たのでちょっと驚かれたのはワロタ。

 

そんなこんなでも手抜きはなくちゃんとエッチに応じてくれるのはとてもいい子。

嬉しくなって僕も頑張ってしまいます。

ディープなキスやフレンチなキスをいっぱいして、

大きなお胸を揉んだり吸ったり舐めたりは当たり前で、

クンニもたっぷりしてからの合体。

半立で入れるのですが、中のねっとりと優しく締めてくれる気持ちよさでギンギンに大きくされます^^;

奥を突かれるのが好きらしく、

たっぷり奥のコリコリしたところを突きまくり最奥にどっぷりと溜まったものを放出。

 

小休止で軽く飲み物を飲んだり世間話をしつつ、

頃合いを見てキスからディープキスに・・・

胸へ手を伸ばし、股間へ・・・

まだトロトロなのでそのまま合体。

最初より長持ちするので、

更に奥をコンコンと突きまくりです。

腰がガクガクしだすのが可愛いw

頃合いを見て許可をもらい中の奥にどっぷり放出。

 

とてもエッチも話も満足できました。

また、ちゃんと準備をして伺いたいと思いました。

コメントを残す

