多機能だけど、結局は録音機

 

小さなディスプレイがあり、
ボタンもたくさんありいろいろできるようです。
しかしながらボイスレコーダーという性質上、
すぐに録音開始できてかさばらないことが何よりの条件。
再生機能があるのは嬉しいところです。

実際に充電してから、
2部屋ある空間で録音をしてみました。
ジャケットの胸ポケットに忍ばせたまま。
192Kbpsで録音できるのでかなり高音質です。

録音したデータを再生させるとよく録れています。
遠い位置での会話もボリュームを上げると音割れノイズもなく聞き取れます。

バッテリーと内部メモリがかなりあるので、
結構な長時間でも問題なく録音ができますね。

いまは物騒な時代なので、
自分の身を守るためにもこういったものがあってもよさそうです。

 

P_20170527_123332_vHDR_AutoP_20170527_123337_vHDR_AutoP_20170527_123444_vHDR_Auto

 

 

//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=kurohito1500-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B072DVJH53&linkId=65173a2616a73bd6e2b28bbfa320c661

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中