ココイチ

 

おはようございます。

僕です。

 

ココイチに入るのって、

何年ぶりだろうか・・・?

最近カレーというと、インド・ネパール系のお店ばかりに入りますし、

カレーのチェーン店にはあまり入らなくなりましたね・・・(遠い目

ですが、遅く帰ってきた日はやっているのがコンビニやココイチくらい。

だいたい22時には閉まってしまいます・・・orz

まぁ、家に帰って頑張って作ればいいんですが、

疲れているとそうも行かないのがアレ。

あまりつかれるような仕事ではないのですけどねw

 

そんなこんなでカレーとサラダを食べて1000円で収まりました。

あまり食べすぎてもね・・・

 

歳なので、

一人分にこだわってみようかと思ったりして・・・

(家だと作りすぎて、結局食べ過ぎ^^;

 

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中