朝から買い物

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は定時以降にちょっとした作業を予定しているので、

少し遅めに出社。

(という勝手な行動w

 

朝の9時半に千葉のヨドバシに行きました。

TP-LINKのAC3150を買ってみました。

URL

http://www.tp-link.jp/products/details/cat-9_Archer-C3150.html

 

2.1万くらいで、ポイントを8000くらい使って、

1.3万くらいで購入できました。

一応、近くにいた店員さんと少し話してみたのですが、

さすがヨドバシの店員さんなかなか詳しくて面白かったです。

 

そして、家に持って変えるのも時間やバス代がかかるので、

コインロッカーにあずけて都内へ向かいました。

目的地は原宿というか表参道というかあの辺り。

現場の場所を下見というかちらっと寄っただけですが・・・

 

んで、バスで事務所に到着した感じです。

あとで倉庫に向かい多少の作業やあれこれをして、

夜中には家に帰れるのではないかと思ったりしています。

(ルータを持ち帰らないと・・・

 

そんな

コメントを残す

