マッサージお姉さん

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は・・・というか、昨日は夜に打ち合わせがあって、

ほぼ終電近い時間で帰ってきました。

千葉に着いたころには日が変わっていました^^;

 

ゆで太郎、ウエスト、ココイチ・・・どこもやってないw

諦めてファミマで少し食料を買って家で食べました。

 

ちょっとおもしろかったのが、

深夜の栄町を少し歩いた見たんです。

よく寄るたこ焼き屋のシャッターにお姉さんが寄りかかっていて、

僕が近くを通ると

「オニーサン、マッサージドウデスカー?

という中韓な感じの方が居ました。

結構若くて可愛らしかったのですが、

慣れっこなので華麗にスルーしました。

 

そんな

コメントを残す

