Steam Link

 

そういえばさ、土曜日にSteam Linkが届いてすぐに押入れのプロジェクターに繋いでみたんです。

その前にメインPCの近くでモニタにつなげてセットアップはしましたが・・・

基本的にはとても簡単。

無線LANのacでつなげるようにしたら、

メインPCからのストリーム経由でも十分遊べます。

ラグも特に気になりません。

動きの早いときに多少のブロックノイズが気になる程度です。

(たぶん、プロジェクター経由の大画面だから気になる

 

Bluetoothスピーカー、USBドングル経由での無線ゲームパットでサクサク動いています。

EDF4.1もサクサク動いてとてもいい感じです。

SkyrimやFallout4などはKBとマウスプレイを推奨されて、うまく動かない感じです。

たぶん、USBキーボード、マウスをつなげつつゲームパッドで動きそうな気もしますが・・・

 

とりあえず、Steamを家のいろいろな場所、リビングなどでプレイしたいっ!と言うような方にオススメです♪

 

とてもいいですよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中