カスミ

 

近所に小さなショッピングモールが出来たことによるのか知りませんが、

道路の反対側のカスミというスーパーの客が減っているように思います。

まぁ、買い物しやすいのですけどね・・・

そのカスミで期限切れが近づくと安くなるものがあるのですが、

これが結構安くて驚く。

ヨーカドーとかではあまり見かけないような値段なんですよねw

 

惣菜が4~5割引きというのは閉店間際にスーパーでよく見かける光景なのですが、

それ以外にもカット野菜、野菜、ちくわ、ゆで麺とか・・・

半額以下のシールが結構張ってあります。

50円とか80円とか、それくらいのものが結構あって、

ポコポコと買い物カゴに放り込んでしまいますw

 

だいたい200円くらいのきしめん2食が74円。

200円くらいのカット野菜が68円とか・・・

 

あまり消費期限を気にしない僕のような人にとってはなかなか魅力的な金額でしてね♪

とりあえず冷蔵庫に放り込んでおけばなんとかなるという勢いで・・・

 

時間があるときはカスミに行ってみようかと思います。

また、少し歩けばオリンピックもあるようなので、

そのうち行ってみようかと思います。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中