Steam周辺機器

 

おはようございます。

僕です。

 

今、5月12日ですが、

Steam周辺機器のセールがやっています。

Steam本体ではもちろん、アマゾンなどでも。

 

上のSteamLinkが3000円で買えるようなので、

とりあえず買ってみました。

コントローラはとりあえず今回は見送りました。

コントローラも5000円くらいから出ているようです。

 

PCゲームをリビングなどでプレイする方にはなかなかいい感じのものみたいです。

僕はメインPCとは離れた、プロジェクターに繋いでみようと思っています。

 

そんな

コメントを残す

