久しぶりの・・・

 

懐かしい名前と写真につられて逝ってみた。

ええ、ご本人様でした。

1年以上は過ぎていたのですが、

僕のことを覚えていてくれたようです。

まぁ、ご本人様は結構しっかりした子ですからね。

 

変わらずそれなりに太いとは思いますが、

以前と同じようにチャーミングで可愛らしい。

僕も変わっていないようですw(そう言われた

 

違う子かもしれないので、

以前の様なものは持ち込まずとりあえず衣装のみとした。

いわゆる「童貞を殺す服」を持ち込んだら、

「エローい!こんなのどこで買ったのー??

という、反応でした^^;

まぁ、アマゾンなんですけどね・・・

 

プレイに入る前にシャワーを浴びるのですが、

僕は予め入っていたので、ご自身のみで入ってもらった。

もちろん、シャワー室は開けっ放しで僕は出口で正座してじっくり凝視しつつ見上げていましたw

 

んでプレイ。

以前と同じように基本的に僕が攻め。

これでもか、というくらいキスをして、舌を絡ませてのディープキス。

ずっとチュッチュしているのかと思うほど・・・

そして、ベッドに横たえてからもキスをしまくる。

胸元から胸を取り出してもんだり、吸ったり、舐めたり・・・

可愛い声をたくさん聞かせてもらう。

そして頃合いを見て下に移動してのクンニ。

ペロンペロンに舐め回してトロトロになってからの合体。

とてもいい声でアンアン鳴いてくれてとてもいい感じです。

以前より締め付けが良くなったように思い、すぐに奥に放出してしまいました。

もちろん驚くほどの量が・・・

 

プレイ前もプレイ後の小休止も、近況などを話したり、

チュッチュしたりと楽しませてもらいつつ2回戦。

 

2回戦目も驚くほど相性の良い体をたっぷりと楽しませてもらい、

中に大量に出させてもらいました。

1度目もそうですが、2度目も逆流で流れ出てくるのが妙にエロかったのは秘密です。

 

今度はもう少し広い部屋で、

いろいろ以前のようなプレイをしたいなぁ・・・

と思ったりしています。

コメントを残す

