昨日のこと

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日は色々ありました。

ヤマトさんが11時頃にきて、5箱届けてくれました。

JPさんが13時前に来て、箱を持っていきました。

ヤマトさんが18時頃に来て、メール便を届けてくれました。

 

まぁ、今回は日用品を多く頼んだだけですので特に珍しいものとかはあまりないのですけどね。

 

あと、先日auひかりのアレで、ONUが調子悪いという話をしたのですが、

交換品が届きました。

本体のみを交換して届いた箱をコンビニに持っていって発送しました。

(まぁ、ルータ機能は全く使わないし、止まらなければいいだけなので

 

椅子を組み立てたり、ダンボールの処理をしたりとアレコレはありましたが、

そんな感じです。

コメントを残す

