座椅子・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

PCデスク用の椅子を新調したのですが、

なかなかいい感じです。

キャスターが付いていないので、

移動に難がありますが些細な問題です。

一度立ち上がって椅子の場所を移動すれば特に問題ありませんからね♪

 

さて、2つほど問題が発生。

1つ目は、今まで使っていた椅子をどうやって捨てるのか?w

2つ目は、和室においたマウスPCでメインPCからのStermストリーミングでゲームをしていたのですが、畳の上に直に座っていると疲れるということ。

座椅子っぽいものが欲しくなった。ということです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中