PC更新にちょっと待ったが・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

GW明けくらいにメインPCを更新しようかとおもっていたのですが、

メインPCが別に遅いわけではなく・・・

なんとなくという理由と、

ゲームができるサブPCが欲しいという理由なんだかよくわからない感じで・・・

現在のメインPCをサブへ・・・という流れかと思っていました。

 

先日、ちょっと思ったのがSteamのストリーミング。

これを使えば、プロジェクターに繋いだ非力なノートPCでも、

デスクトップのパワーをつかってゲームができるって寸法です。

 

いろいろ工夫すれば、

現状のままでまだまだ頑張れそうな環境ではありそうです。

 

そんな

 

さて、明日も仕事だ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中