強く吸えっ!

 

とある仕事の日、帰れないということにしてラブホテルに泊まり、

ついでに呼んでみたというお話。

 

もともとの設定年齢がアレなので、

わかっていたのですが歳を感じさせる。

だが、丁寧で笑顔がこぼれてとても愛嬌のあるいい子です。

ちょっと薄めの顔で今時ではないのが好みが分かれそうです。

とても細く、折れてしまいそうな肢体でしたが・・・

 

とても驚いたのが極度のMというか、ドM?

服を脱いでプレイを開始しようとキスからディープキスまではよかったのですが、

僕の頭を優しくつかみ、胸元に導き・・・

「吸って、強く、吸ってっ!

と言われて驚愕しましたw

あまり強めというか、強引なプレイは得意じゃないのですが・・・^^;

舐めるとくすぐったいらしく、本気で強く吸わないとダメらしいw

手で揉むときも揉むのではなく強に握りつぶすような感じでないとダメらしいw

でも、キスはチュッチュしたり、ベロベロしたり・・・このギャップ。

 

そしてクンニも面白かった。

毛はほぼ未処理で放題。

マメは一切触れないでいいらしい。

舌で舐める必要もなく、穴を吸うだけでいいとのことw

いやいやいやwなにそれーw

まぁ、要望に答えないとね♪

とりあえず僕が疲れるまで力の限り吸った。

そりゃあもう吸ったさ♪

 

そんなこんなで、合体するのですが結局あまり濡れていないのですが、

結構強引にされる方がいいっぽいw

キツめの中を押し分けて入るように挿入したっぷり中の狭さ、奥を突きまくらせてもらいました。

出し入れは普通というかじっくりしていいようで、強くとかはあまり言われませんでした。

そして「中にいっぱい出してー

そう言われたらいっぱい出すしか無いですよねー?

溜まったものをたっぷり中に出させてもらいました。

 

小休止もピッタリとくっついてきてくれてとても可愛い。

他愛のない話をしつつキスをしたり、やっぱり乳首を吸ってほしいらしい。

たっぷり吸いまくり、手を股間のあたりにもっていくと、

「そのまま指を入れて、中をいっぱいいじってー

と言われてしまう始末。

中がトロトロになるまでかき混ぜさせてもらいました。

そして、再度合体。

先程よりはスムーズに合体はできるのですが、やはりキツめでとても気持ちがいい中。

1度目よりより長く、狭さ、奥をつく気持ちよさを味あわせていただき最奥にたっぷり出させてもらいました。

 

ベッドでイチャイチャしつつ、風呂でも浴槽に対面で浸かりずっとチュッチュしていました。

普段からこういうプレイをする子なのかどうなのかはわかりませんが、

とても濃厚で楽しいプレイを楽しませてもらいました。

 

顔と吸う行為が許容できるのであれば、

なかなかいい感じの子だと思います。

コメントを残す

