E520の液晶パネル交換

 

到着予定より1週間ほど遅れてやっと液晶パネルが届いた。

不具合があっても困るので、早速交換してみることにしたんです・・・

 

交換自体はサクサクと終わったのですが、

電源ONの時点で驚いた・・・

青い・・・?

 

P_20170425_213542_vHDR_Auto

 

全体的に青いのと表示が荒い。

明らかにおかしいw

 

P_20170425_213630_vHDR_Auto

 

ディスプレイドライバの入れ直し、BIOSの初期化を行っても変化なし。

もとの液晶パネルに戻すと解像度は低いが、表示は問題ない。

 

P_20170425_213902_vHDR_Auto

 

対応していない液晶パネルなのでは?と、思わないでもないのですが、

コネクタは一緒ですし、ちゃんと新しいパネルを認識して、解像度も正常なので、

問題はないはず。

 

問題があるとすれば、

新品のはずなのに液体汚れがあったりして・・・

 

面倒だから、返品処理を勧めています。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中