横浜

 

おはようございます。

僕です。

 

先週、後輩の営業さんに今日の月曜日は打ち合わせに来てほしいということを言われていて・・・

昨日の夜に「やっぱり、いいやw

という、連絡がありました。

んで、本日の10時半頃に「やっぱり、来てほしいw

という、連絡があり・・・

すぐさま、向かったというお話。

とりあえず目的の時間までに後輩さんと合流し、打ち合わせというか下見をしてきました。

 

まぁまぁ、ほぼ問題ない感じで進められそうです。

時間があまりないので人手が集まるかどうかという懸念点はありますが・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中