結局使いこなせなかった・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

本日、JPの方に取りに来てもらって、

MADOSMA Q601はアマゾンへ戻っていきました・・・

音楽を聞いているだけで電源が落ちたり、

セットアップ時に進まないとか、

流石にありえないですからね~

 

結局、MINEOもやめてしまったのでZenfone3のDSDSである必要は余りなくなったのですが、

次の端末か・・・

 

あと、同時進行でQ601用の手帳ケースを買ったのですが、

用途がなくなってしまいましたね^^;

初の手帳ケースだったのですが・・・w

 

ほとぼりが冷めた頃に、NuAns NEOでも買おうかな・・・

コメントを残す

