健康診断

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は健康診断に行ってきました。

行かないと会社でうるさく言われるので・・・^^;

去年からバリウムを飲むようになったっぽいので、

今年はAMの遅い時間に健康診断の予約を取り、

PMは午後有給という離れ業。

そして、会社には行かない・・・w

 

まぁ、腹痛で何度もトイレに行っていたら仕事になりませんしね♪

そうそう、バリウムの技師の方に下剤を頂いたのですが、

下剤を飲む前から下痢でしたw

帰りの千葉駅の時点でお腹がゴロゴロ・・・

家でもゴロゴロ・・・

出尽くしたんじゃね?と言うくらい出まくりでした。

 

まぁ、日頃の不摂生がバレるのもいいもんじゃなかろうかと思います。

他の方は先を見て、懸命にすごているのかもしれません。

僕は毎日を楽しく・・・やりたいことを先延ばししないタイプなので。

(仕事は先延ばしするタイプです^^;

コメントを残す

