風呂の子

 

久しぶりにお風呂屋さんに逝ってきました。

とはいっても、指名するのはいつもの子。

小さくて肉付きのよい、とてもかわいらしい子。

最近ちょっと出勤していなかったし、日記も削除したとかでちょっとヤバイかな?と思いつつ訪れてみた感じです。

 

上野へ車でお迎えがあり、お店へ。

待合でお絞りとお茶が出てきて一休み。

しばらくして呼ばれて、女の子と一緒にプレイルームへ移動。

 

相変わらず、小さくて、笑顔が可愛い、声も可愛い子でした。

強面?変態顔の僕の頬も心なしか綻んで、より犯罪者顔になります^^;

いろいろ話をしてちょっと安心できました。

 

プレイはいつもどおりで、つやつやした黒髪で内側に金髪が見えた。メッシュやね。

その髪ごと頭をナデナデしつつ、服を脱ぐ。

プレイ前のシャワーを軽くしてもらう。

股間や体を軽く洗ってもらうのですが、毎回居心地が悪いw

紛らわすように目の前に作業をしている頭頂部があるので、しきりにクンカクンカといい香りを楽しむ。

僕の変態行為にも慣れたもので笑顔で対応してくれるとてもいい子。

まぁ実際には僕以上に変態というか、プレイのみに従事する方はいるようで、僕は無茶しないので対応は楽らしいw

 

シャワー後にプレイ開始し、

キスからベロチューをするのですがちょっと気になることを聞いてみた。

黒い液体イソジン?でうがいをしなかったのですが、口臭やら加齢臭やらの体臭は大丈夫?と・・・

本当に忘れていたみたいw

しかし、気にならないといってもらえた。(お世辞かな?w

そんなこんなでプレイを再開し、お口やお胸をいっぱい舐めたり吸ったり味あわせてもらいました。

刺激すると口から溢れる押し殺した声も可愛い。

本当にとても可愛い。

キスやお胸を舐めている時には僕の手や肌をなでてくれるのですが、

クンニを始めると僕に触れることが出来なく手が寂しそうなので握り合います。

小さな手がニギニギと僕の手を握ってくれます。

クリを軽く吸ったり、ベロベロしたりして刺激が強くなるごとにニギニギと・・・

んで、合体するのですがキツめな中がすごく気持ちいい。

キュウキュウと締め付けてくれるし、小さなお手手と握り合い、中の気持ちよさをたっぷりと味あわせてもらいつつ大量に中に出させてもらいました。

 

小休止で暖かいお茶をもらい、まったりと会話。

 

2回戦もOKということなので、

更に軽くシャワーをして再開。

前戯をしてからいざ挿入という流れなのですがいまいち小さいw

体を起こしてフェラしてくれた。

小さなお口で懸命に舐めたり吸ったりしてくれる姿も可愛らしくて素敵。

いつもですが、持って帰りたくなります^^;

少し大きくしてもらい合体。

2度めでも十分キツめで暖かくて気持ちがいい。

1度目より長持ちするので、中の良さをたっぷりじっくり味あわせてもらい、

奥を突きまくり奥にたくさん出させてもらいました。

 

最近、2回戦で出せなくなっていた感じですが、

歳や不能ということでもなさそうです。

 

どういうことなのだろうか・・・

広告

風呂の子」への2件のフィードバック

  1. 頭頂部をクンクンする気持ちわかります。
    立ったまま咥えて貰うときとかもいつも匂いを嗅ぎます。
    ラストとかだと長い時間汗をかいて頑張ってたんだなとか昨日お風呂は入って時間たってるんだなとか想像しながら咥えている頭を喉奥に押し付けます。
    大概頭の体臭がありますね。

    男だと気持ち悪いですけど女性だときになりません。

    • さすに高レベルですねっ!
      僕は比較的低身長の子を選ぶので、対面時に抱き合うと自然と頭頂をなでたり、香りを楽しんだりするベストポジションが多いのです^^;
      だいたい女の子っぽいシャンプーの香りでたっぷり楽しませてもらいますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中