LAN不安定

 

おはようございます。

僕です。

 

いつもYOUTUBEでジャズボーカルを薄く流しているだけのPCがあるのですが、

音楽が途切れ途切れになっていました。

よく見るとネットワークが不安定になっているようでした。

有線LANを外し、無線LANのみにすると元気に動き出しましたw

つまり、有線LANが死にかけ?

ケーブルの挿し直しでNG、ケーブル変えてNG、デバイスマネージャでデバイスを削除&更新してもNG。

んでいまはUSB-LAN変換アダプタをつけて元気に動いています。

 

あとで、戻してダメなら、有線LANがNGってことになりますね・・・

カニで有名なRealtekなのでしゃーない(笑

 

 

そんな

コメントを残す

