土曜AM

 

おはようございます。

僕です。

 

業者の方から連絡がきました。

土曜のAMに来てくれるようです。

 

いまはちょっと上半身を入れてキンチョールでプシュー、プシューッ!と虫を落としてからシャワーを浴びる生活になっています。

しかも、浴槽にその落ちた虫が散らばって・・・それを流すことから始めないと行けないという面倒くさいアレ。

そもそも、浴槽のエプロンを僕では外せないし、掃除ができないのが問題でして。

 

土曜日に業者の方に掃除をしてもらおうという運びです。

まぁ、数時間みっちり掃除してくれるのなら多少お金がかかってもいいかな?くらいの気持ちです。

作業を少し見せてもらって参考にしようかと思っています。

 

ある程度できることは自分でしないとね♪

 

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中