チョウバエ

 

おはようございます。

暖かくなってきたので、

風呂にチョウバエが増えてきました・・・orz

 

ネットで調べても同じような悩みを抱えている方が結構いるようで、

大変です^^;

 

浴槽のエプロンの裏側にハエのタマゴというかたまり場があるらしく、

成虫になってから這い出てきて浴室の壁などに張り付いて僕を困らせているようです。

見た目以外に、鬱陶しい事以外の害はないのですが、

そもそもの見た目が悪いのと、風呂で洗っているときや、ゆっくりしたいときに目の前をブンブン飛び回られてもさ・・・w

 

んで、ネットで見た限りだとエプロンを外して熱湯掃除などが効果的という情報があったのですが、

取れないw

 

んで、最近かなりチョウバエが増えてきたので、

業者に掃除してもらおうと・・・

ネットで予約してみた。

 

まぁ、普段できないところを掃除してくれるのなら・・・

風呂が快適になるのなら・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中