3年

 

おはようございます。

僕です。

 

いつものようにアマゾンの履歴を調べていたら、

メインPCのマザーボードとメモリが3年も前に購入したものだとわかった。

CPUやグラボ、電源、ケースは変えたりしているのですが、

交換しない部品もあるわけで・・・

結構長く使えるんだなと思いました。

 

まぁ、そういうことを考えるとUL20やE520も結構長くつかってはいますけどね・・・(所持しているだけで、あまり稼働はしていない

 

しょうもないものを結構、気分でコロコロ買ってしまって後悔する僕ですが、

「試して後悔」がモットーなので^^;

いろいろな意味でw

 

そんな

 

結局5月の連休は出勤っぽいので、

夏前までにはメインPCの更新をしたいなぁ・・・と思ったり(思うだけ

ただ、現状不満点はとくにありませんけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中