部屋が映画館にっ!(大げさ

 

おはようございます。

僕です。

 

本日は土曜日。

とりあえず休みです。

 

とはいえ、荷物が幾つか届きました。

そして、そろそろ集荷が来るんじゃないかと思って待っている感じです。

 

荷物の中に長物があって。

家に入れるのにちょっと戸惑ったw

立てると天井に当たって、壁に立てかけたりとか無理なところも素敵すぎますw

 

ん、で・・・早速、取り付けてみることにしたんです。

まぁ、金具を壁に2つほど取り付けるだけなので簡単です。

しかも、変に凝った機構などもないのでとても軽い。大きい。

100インチ以上の大きさはあるんじゃないかと思いますが・・・

 

WP_20170415_10_47_09_Pro

 

こんな感じです。

遮光カーテンの向こうは結構な日差しなのですが、

プロジェクターのパワーとスクリーンの性能のためか結構くっきりと表示できています。

 

WP_20170415_10_50_27_Pro

 

映画もこんな感じです。

しかも、しまうと・・・

 

WP_20170415_10_57_18_Pro

 

100均でかってきたS字フック2個を両端につけて、

簡単に巻き上げを保持できるようにしました。

 

明るい昼間や夜でも映画やアニメをたっぷりと楽しめるようになったので、

小型のソファでも買っていろいろしようかと思ったり、思わなかったりしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中