半年に一度・・・

 

はい、バカです。

 

なんか、半年に一度くらいスマホを買っているような気がします。

ええ、買ってみました。

MADOSMA Q601です。

出た当初は5万?くらいだったような気がしますが、

月日が流れて今は2万で購入できます。

アマゾンのポイントが1万近くあったので実質1万程度で購入できた感じですね。

1000円以下でTPUケースも一緒に購入してみました。

(Q601専用のTPUケースがないので、サイズが一緒らしいFreetel極用を・・・

 

IP電話系のアレコレがWindowsMobile10でも解消できそうな方法があったので、

やっぱり僕はWindwosがいいよね?という感じでして・・・

結局DSDSは必要なかったですし・・・社用スマホをアレコレできなかったこともありますし・・・

 

まぁ、なるように、あるように収束しているのが世の流れ。

 

そんな感じです。

 

既にガラケーではなくスマホをお持ちの方ならわかると思いますが、

電話の用途としては2割くらいなんじゃないかと思います。

SNS、ゲーム、メール、ネット、音楽、動画、いろいろな用途がありますが、

純粋に「電話」としてってあんまりないですからね・・・

ただ「電話」としての機能が無いとそれはそれで困るというアレw

コメントを残す

