電話してみた

 

クレジットカードの会社へ電話をしてみた。

いろいろ聞いて、調べてもらった結果。

 

んで、結局わかったことは・・・

引き落としされるまでの合算が利用枠だということを知った。

 

なんでか知りませんが、毎月利用枠ぶん使えると思いこんでいた僕が無知だったという事でした。

また一つ物事を覚えました。

 

アタリマエのことなのかもしれませんが、

知らないことは知りませんし、無知なものはしょうがないですからね~ハハハ・・・

 

そんな感じでした。

繰り上げて本日引き落としをして貰う予定です♪

コメントを残す

