家でナンと作業

 

おはようございます。

僕です。

 

もう、日が変わって月曜日ですね。

そろそろ寝ようかと思って・・・

 

今日は、遊びに出かけての帰りに業務スーパーに寄って、

勢い余って2000円分以上の買い物をしてしまったw

 

冷凍ナンも2パック買ってね・・・

家でレンジオーブンで温めて食べてみた。

合計で400円くらいかな?でお腹いっぱいになりましたし、結構満足でした♪

 

デザートとして冷凍ブルーベリーを食べていたのですが、

前回の冷凍イチゴほどの美味しさを感じられませんでしたね。

次回はラズベリーかミックスベリーを買ってみようかと思います。

(今回は冷凍イチゴが品切れでした

 

と、日が変わりそうになってから、

重い腰を上げて和室の押入れあたりでガサゴソを始める僕。

メジャーで寸法を図り、紙テープで印をつけて・・・

なんで明るいうちにいろいろ作業ができないんだろうね・・・?(疑問

 

自分で、かなりバカだと思うw

 

そんな

コメントを残す

