ピンクさん

 

さて、今回のピンクさんはまた別の場所で呼んでみました。

しかも結構な日数が経っていたので、

そのあたりをかなりツッコまれたw

 

だがまぁ、来たことについては喜んでもらえて何よりでした。

 

今回はプレイというより、

話を重点的にしたような感じです。

 

厚手の生地のワンピースを持参し着てもらいました。

結構暖かいらしくちょっとうれしそうな表情も可愛らしいです。

プレイはプレイでサクサクと、キツめの中にたっぷりと出させてもらい、

出した後も萎えるまで出し入れをさせてもらいました。

 

話については今回は久しぶりということもあり、

布団に一緒に入って会話に費やしました。

まぁいつものようにすぐ寝るのかな?と思っていたのですがほぼ寝ずに会話をしつつ・・・

 

またそのうち

コメントを残す

