冷凍イチゴ

 

金曜日、業務スーパーで「冷凍イチゴ」を買ってみました。

300円くらいでした。

溶けるとアレなので、バスでサクッと帰りましたが・・・

 

開けてみるとこんな感じでした。

 

DSC09107

 

パックの杏仁豆腐やプリンなどもあって、

業務スーパーはあなどれないですね。

 

溶け切ると水っぽくなるらしいので、

そのまま溶け切るのを待たずにシャーベット状のまま美味しく頂きました。

みずみずしいとは違い、氷菓子のような甘すぎない感じがおやつにちょうどいい感じでしたね。

 

ブルーベリー?もあったので、

今後買ってみようかと思います。

 

そんな

コメントを残す

