NTT-Xさん、神対応

 

おはようございます。

僕です。

 

先日購入したケイアンのKBM14HDですが、

NTT-Xさん経由でウィルス、マルウェア混入というメールが届きました。

その時点で既に削除はしていたのですが・・・

メールでは「強く返品を推奨する」的な内容でしたので、

「返品したいですー^^;」というお返事をしたらすぐに連絡が来ました。

 

内容としては、

1,箱、取説など完備で着払い発送

2,HDDは返品不要

 

2が神対応ですね。

まぁ、客に迷惑をかけているので・・・

そして、クレジットの請求処理を取り消してくれるということらしいです。

明日あたりにコンビニで発送してこようかと思っています。

 

手間はかかりますが、HDDをただでもらえたと思えばまぁ・・・

 

そして、MACっぽいPCを再度買おうかと思っています^^;

EZBOOKというアレ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中