分解 KBM14HD

 

http://www.keian.co.jp/products/kbm14hd/

 

 

上記URLのメーカーページを見ていただければ、

どれだけ薄いPCなのかはご理解いただけると思います。

 

ケイアンKBM14HD

なかなかいい感じのPCですよ。

価格を考えれば・・・

 

 

DSC09082DSC09084

 

DSC09087

 

かなり軽くて、14インチとは思えないくらい小さい。

んで、早速ボトムを外してみた^^;

 

 

DSC09088

 

ボトム部の半分くらいがバッテリーでワロタw

基盤も申し訳程度しかありません。

結構スカスカで、そもそもファンレスなので快適ですよ。

タブレットなどと違ってメモリは4GBあるので快適さに寄与しているのではないかと思います。

 

YOUTUBEのフルHD再生程度なら問題ありませんしね。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中