細く、白く、エッチな子

 

小柄でスレンダーな子がきましたよ。
HPのパネルは結構濃い目のメイクですが、
実際にお迎えした子はメイク薄めで幼さが残るいい感じでした。

ただ、会話の節々からエロい子だなぁ・・・とw
「エッチは好きですか?、2回できますか?、どんなプレイがお好きですか~?
という質問をされまくりw
あとで聞いたら「エロそうだったから
ということらしいw
とても小柄で可愛らしい子から、エッチな質問が出るというギャップ萌え。
素敵です。
笑顔も声も可愛いらしい。

言うこと無いねっ!

ブラ、服の上からこぶりなお胸を撫で回したり、軽く揉んだりするだけで声が漏れ始めて可愛いw
「声が出て、エッチな子だってバレちゃうw
という事を言われてしまうと、もうね・・・

汚してしまうのもアレで、
服や下着を脱いでもらいつつ、
僕も服を脱いだのですが驚かれた。
「えっ!?いつの間に脱いだんですか??
と・・・、ほぼ同じタイミングで狭い部屋で脱いでいたんですが・・・^^;

とてもスレンダーで、小ぶりな胸も可愛い。
小ぶりなプリプリのお尻も可愛い食べてしまいたいくらいです。
ずっとナデナデしつつ、ペロペロしていたい感じです。
もちろん着替えが終わって裸で立ったままベロチューしつつ、乳首を吸ったり舐めたりしていました。

で、ベッドに移動して本格的にプレイ開始。
攻めも得意なようですが、僕が攻め。
いろいろ会話をしつつ、お胸を吸ったり舐めたりすると可愛い声が漏れる。
乳首を刺激されるのが好きらしい。
それはもう果物を食べるように、舐めるようにたっぷりと愛撫。
お腹、脇腹、お尻、足をナデナデしつつ股間へ手を伸ばすと多少の湿り気が・・・
クニュクニュしつつ少し移動してクンニ開始。
クンニも好きらしく、たっぷりとしました。
両乳首をいじられながらのクンニが特に好きな模様で時間をかけて・・・
その後合体するのですが、小柄なことも有りかなり狭くご本人様は意識されていないようですがキュッキュと締まる。
とても気持ちがいいです。
そういうことを会話しつつ前後運動を楽しませてもらいます。
まぁ、早漏なので了解を得て中に出してしまうのですが、
そこはまぁ頑張って硬い状態を維持しつつ多少の萎えが来るまで奥を突きまくっていました。
逝ったあとに、締める事ができることを披露してもらった。
デフォルトでかなり気持ちが良いのに、更にキュッキュ締めてくれるというサービスはたまりません。

出したものを拭き取るのですが、
僕が好きで拭き取っているのですが申し訳無さそうな顔も可愛い。

小休止で抱き合いながら会話が続いて・・・
「男の人は、一度終わると賢者モードになるんですか?
「僕は賢者モードってないんですよねww
「ww
という感じで、頃合いを見て2回戦。
なんかデンマが好きらしく、プライベートでもお持ちのようです^^;
そして2度めのプレイについてある提案をされました。
普通にキスからディープキス、胸をいじっているとデンマを用意されてご自身のクリに・・・
「中に指を入れていっぱいいじってっ!
「はいっ!、喜んでっ!
という感じで、デンマを自身で楽しみながら僕が中を指でかき回す。
もちろん乳首を舐めたりしつつ。
「指二本入れてっ!
「はいっ!、喜んでっ!
という感じで従う感じです。
とても面白い。
たっぷり楽しんだ後に、挿入するのですが・・・
「挿れたまま、動かず待っていて?
「はい、待ってます
「こう、デンマをあてて・・・
繋がっている状態で、クリにデンマをあてているとじんわり中が潤って、かつ微振動があり前後運動をしなくても気持ちがいい。
しかも、暖かくてさ♪
しばらくそのデンマの振動を繋がった中越しに楽しんでいたら、ギンギンにおおきくなった。
ちょうどよくそのデンマの刺激で逝ったらしく、
振動で大きくしてもらった僕のターン。
逝ったあとの、最初とはまた違う中の感触を楽しませてもらいました。
狭くて奥をたっぷりと突けるのは本当に気持ちが良くて、楽しい。
しかも、可愛い子だと更にいいですねっ!!
たっぷりと楽しんだ後に、一番奥にたっぷりと出しまくりでした。
出した後も萎えるまでは前後運動をさせてもらい気持ちいい中を心ゆくまで堪能しました。

とても丁寧な子で、
また入りたいなと思うような子でしたね。
そうそう、いろいろパワー負けしたような、しないような感じなので、
結局衣装は出すタイミングを失した感じでした。

まぁ次回にでも・・・

コメントを残す

