離れ業

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日は21時ちょっと前にPC(とUSB-HDD)が届きました。

14インチノートなのにかなりコンパクトで軽い・・・が、遅いw

持ち運んでちょっとした仕事をするのにいい感じのPCだと思います。

セットアップとアップデートなどをしていました。

 

そして、本日。

 

いやー、今日は仕事が結構早かったので・・・

家を6時半くらいに出ないとダメな感じでした。

それはそれで大変なので・・・

昨日のうちに都内でホテルで一泊。

別に経費が出るわけではないのでアレなホテルに泊まりつつ、遊んでみた感じです。

 

それはまた、別の機会に・・・

 

という離れ業。

近場に住んでいないことを逆手に取った荒業ではありますね^^;

コメントを残す

