今日は・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は夜にPCが届くので、

午後半代休をとって帰ってきました。

明日でもいいんじゃね?と思う方もいるかもしれませんが、

明日は都内某所で現場あり荷物を受け取れません。

しかも、結構早めに家を出ないと・・・

なので、本日というわけです。

 

んで、午後から遊んで帰ってこようと思ったのですが・・・

残念ながら・・・というわけです。

 

そのまま帰ってきました。

まぁ、事前にカバンとケースを入手してあるので、

保管や移動にも対応できる予定です。

まぁ、出先で使うにはスペックで困るPCですけどねw

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中