亀有

 

おはようございます。

僕です。

 

いやぁ、あと5分ほどで日が変わりそうです。

 

今日は早朝から亀有での仕事でした。

そもそも初めて行く場所で、営業さんから「立会だけ参加して?」という話だったのですが、

結局夕方近くまで作業をしているという、もうね・・・w

 

その後、打ち合わせで赤坂まで移動して、お客様のまつオサレオフィスへ。

打ち合わせ前にその日、最初の飯だったのですが17時過ぎ・・・w

 

そして、結局早くは帰れずに、

作るのも面倒なのでスーパーで売れ残りを買ってきました。

 

たまにはちゃんと仕事をしないとね♪

 

そうそう、HPのPC・・・Zなんちゃらの初期設定をしていたのですが、

Officeのプロダクトキーが通らないw

プリインストールされているのはOffice2016Home&BusinessPremium。

プロダクトコードがある冊子はOffice2016Home&Business。

違う製品じゃん?

ネットにつなげても認証できないのでおかしいと思い、MSさんに電話したら、

サポートのお姉さんが遠隔でOffice2016Home&Businessを入れ直してくれました。

まぁ、製品が違うから、入れ直せばOKということを教えてもらえれば自分で対処したんですが・・・

一応、サポートに連絡したから最後まで対応してくれたという感じみたいです。

 

結構親切で嬉しかったですね。

つーか、そもそもOfficeのVerを入れ間違うなよ?というお話w

そういうこともある・・・ということでしょうね^^;

 

 

と、記事を書いているうちに23日になってしまった。

そろそろ寝ないとね♪

 

そんな感じです。

コメントを残す

