安いPC

 

おはようございます。

僕です。

 

ネットをしていたら、

またえらくやっすいPCがありました^^;

URL

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1050263.html

 

しかも、NTT-Xなら1TBのHDDがついて3.2万くらいとか、もうね・・・

URL

https://nttxstore.jp/_II_KV15686616

 

久しぶりにNTT-Xで買い物をしてしまいました。

え?買ったのかよ!?という、勢いに任せて買ってしまいました・・・

まぁでもみんなだいすきなケイアンですし。

不安しかありません。

でも、先日ドンキで購入したのもケイアンでしたし、

まぁいいんじゃないかと思います。

 

14型のフルHDで3万で買えるんです。

ある意味お得。

Atomで保存領域が32GBというのは、

メインで使うPCではありませんからね♪

 

NASやクラウド、MicroSDを駆使して、

どれだけ容量を使わないかがキモ。

でもそれはWindowsタブレットや昔あったネットブックでも同様なのでね。

 

14型なのに1.2Kgと軽く、

持ち運びにも良さそうなカンジがするんですよね♪

あくまで感じがする(希望的アレ)

 

まぁ、物は買って後悔するタイプなので、

失敗したらそれはそれでオイシイですからね~

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中