Zenfone3,auSIM

 

おはようございます。

僕です。

 

所持しているZenfone3がAndroid7にアップデートしたときから、

AU-SIM・・・MINEOのSIMでデータ通信ができなくなっていました。

 

Screenshot_20170320-140845

 

本日かどうかはしりませんが、またZenfoneのアップデートが来たのでインストールしておきました。

そして、MINEOのAPN設定を作り直してみたら、データ通信できるようになった模様。

 

とりあえず、事なきを得たような感じです。

 

あと、いつものようにアマゾンをみていたら、

半年くらい前に発売していたMadosmaの6インチモデルQ601が2.5万になっていた。

 

 

http://amzn.to/2nrl7yW

 

安いしちょっと欲しいような気もしますが、

そもそも既に会社スマホとZenfone3の2台持ちですし・・・

MINEO-SIMも再び使えるようになりましたし・・・

不要かな?という感じです。

 

個人的にはWindowsMobileが好きですし、気に入っているのですが・・・

まぁ、しょうがないねw

 

 

そんな

コメントを残す

