清楚系エロい子・・・

 

もうダメかもわからんねw

体力がないのか、何なのかわかりませんが。

一度、最高点を経験するとあとは落ちるだけということなのだろうか・・・?

あの時の4回、5回出せた頃が懐かしい(ちょっと前なんだけどね

 

結局、体調なのかなんなのかわかりませんが2回ほどしか出せません・・・orz

 

女の子はとてもいい子なので、

終わった後も股間をイジイジしてくれてすぐに大きくはなるのですが、

いざ入れる段階になるとヘタレてしまい、

入れられたとしても長持ちしない・・・

 

歳かね?w

 

いろいろ考えないとね・・・

清楚系エロい子・・・」への4件のフィードバック

  1. いつも楽しみにして、毎日拝読してます
    清楚系、すきです
    たまにはヒントもらえると、ありがたいです

    • コメントありがとうございます。
      僕も清楚系大好きです。
      アカやアオでもなく、追加も無いですね。
      紹介にも清楚系とありますが・・・
      しかも最近かなり出勤が減っているようです。
      HPで見かけて、時間があれば入りたくなってしまいます^^;

      • 返信ありがとうございます
        IKBは電話番がいやで、行かなくなりました
        残念です 泣
        他のエリアならよかったです

        • 高圧的な方は嫌ですね、わかります。
          僕もそういうアレや電車の関係で、軸足を移そうかと思案中です。
          この子は掲示板だと書き込みがあまりなく、あっても評価もあまりよくないようです。
          今風の美人、可愛い子ではないからかなぁ・・・

コメントを残す

