午前半休と新体制

 

おはようございます。

僕です。

本日はなんとなく午前半休をしてみました。

会社のイントラネットの僕の予定の欄に「AM半休」としただけですが^^;

 

そして、本日の午後に久しぶりに部署の会議っぽいものがあった。

いろいろ無茶なことを言われたり、アレやらコレやら・・・

最後に上司に言われたのが、

「代休や有給は、稟議をだして」

という一言でした。

 

別にそういうルールに決まったのならそれはそれで、

事前にちゃんと出せばいいですからね~

ルールがないのにいままでgdgdで済ませてきたけど、

一応会社っぽくなってきたということなのでしょうね・・・

午前半休と新体制」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。

    ヒロユキさんの会社は年何日休みなのですか?

    風邪ひいて鼻声だけど
    これからカマグラ飲んで一発してこようかな!?

    • まりもさん、コメントありがとうございます。
      会社は基本的に土日祝日が休みで、100日以上はあるんじゃないかと思いますが・・・現場があって休日出勤もあって結構不定期ですね。

      体調悪くても遊びに行きたい気持ち、わかります。
      楽しんでこれたのでしょうか?
      それとも・・・

      • ヒロユキさん

        返信ありがとうございます。

        意外とお休み有りそうでないのですね。休日出勤なんて最近はしてないですけど、代休なかったらツラそう。

        昨日は誘惑には勝てずに一発してきました。

        最近は1時間10000円のところばかりで
        意外と下準備して行けば外れないので
        頻繁に利用させていただいてます。

        薬の影響は凄く、バキバキに勃って
        騎乗位でついたらお嬢がキモチよいらしく南米の女性の腰づらいで自らグラインドしてました。
        あっけなく正常位で奥深くに大放出しても萎えないんでその前少し突いてたんですけど体調が悪いので一回戦で終了となりました。

        結構後々眠気や頭痛の副作用がキツイ薬でした。

        • 結局は「隣の芝は青い」ですからあまり気にしないようにしています。
          そもそも僕の所属している業界自体がドブラックなものでして・・・

          おお、性欲と誘惑のままにイッて来られたようですね。
          ご満足されるのであればコストパフォーマンスやよさげですね。

コメントを残す

