チャレンジャー

 

P_20170310_231357_vHDR_Auto

 

ええ・・・

夜食として食べてみました。

ペヤングも進化していて、湯切りもしやすくなっていますね。

わざわざ納豆がある必要はないと思いますが・・・

ネタや話題性としては面白いですね♪

 

昨日はホテルをチェックアウトしてすぐ近くにあったサブウェイによってみました。

モーニングサービスとして少しやすかったので入ってみました。

コーヒーとBLT?で380円程度でした。

 

P_20170311_102400_vHDR_Auto

 

飛行機の時間まで結構あったので、

天神から福岡まで歩いてみました。

真っ昼間なので中洲や付近のアーケードもとても歩きやすい。

くまなく・・・というほどではありませんが、中洲を一回り歩いてみました。

別に興味もなくお店には入りませんでしたけどねw

 

付近のアーケード出口の喫茶店で食事。

P_20170311_120749_vHDR_Auto

1日10食のみのハンバーグカレーらしい。

800円でコーヒーも付属して結構お得。

プレーンなカレーで安心して食べられます。

 

という感じでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中