洗濯

 

昼間時間があったのと、

洗濯物がたまっていたのでホテル内にあるコインランドリーを利用してみました。

 

P_20170310_145509_vHDR_On.jpg

 

ホテルのテレビのトップに施設のインフォメーションやら、VOD、YOUTUBEなどに混じって、

「コインランドリー状況」というものがあった。

ほぼリアルタイムに洗濯状況がわかるので部屋にいながらチェックできて便利ですね。

という感じで、数日分の洗濯物を洗濯しました。

約2時間かかりましたけどね・・・^^;

ワイシャツ、靴下、ハンドタオルはよく乾きたたんでおきました。

ワイシャツはシワだらけなので家で再度洗ってハンガーに干し直そうかと思っています。

Tシャツとパンツはしっとりと乾ききっていなかったので、

部屋のハンガーで干して置きました。

 

家に帰ってから必死で洗濯する必要が無いのはとても楽でいいですね~

操作も簡単で、洗濯物を放り込んでお金を入れてコースの選択をする程度。

ロックキーを設定するので、他人にイタズラされることもありませんからね!

あと、部屋から終わる時間もわかるという便利仕様。

 

便利な世の中です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

