すっぴん娘

お気に入りの清楚系なエッチな子は最近しておらず、
スリムなあの子・・・かと思ったのですが、
とある方の強烈なオススメに乗ってみた感じですw

ハードプレイを要求する方が多く大変なようです。

僕はそもそもマニアックなハードプレイはしないので、
驚かれたというかなんというか・・・
ほとんど化粧もしていないとおもうのですが、
とても整った顔立ちが可愛いですよね。
困った顔、笑顔、声も良かったですね。

プレイは僕のスタイルで進行し、
いつものヘタレプレイ。
中はちょっとゆるいかな~とおもったのですが、
その分たっぷりと中を突けますし、
出した後も心ゆくまで(萎むまでw)中を突いて気持ちよさを堪能させてもらいました。

イチャイチャプレイがとても楽しく、
ベタベタしてくれるのもとても嬉しい感じですね。

頃合いを見て2回戦をするのですが、
疲れか、歳かはしりませんが途中で萎えてしまいましたw

なかなかいい子だと思いました。

コメントを残す

