流し掃除

 

おはようございます。

僕です。

 

ちょっと前から台所の排水が詰まって、

水の流れがかなり悪くなっていました。

構わず使っていたのですが・・・流石に掃除しようと思ってね^^;

昨日100均で手袋とブラシを買ってきたんです。

 

洗面台にスーパーのビニール袋を2枚重ねで水をため、

その水の中で台所の排水ゴミ受けを洗ってみました。

めちゃくちゃ汚いwww

真っ黒で、こすってもこすっても黒いカビだかゴミだかが出まくるw

流石に汚すぎるので写真は撮りませんでした^^;

 

台所のゴミ受けの更に奥にもカビだかアカだかの黒いこびりつきが酷かったので、

ブラシでこすりまくってキレイになりました。

 

今度からはゴミ受けにネットをして運用しようと思います。

 

台所に水を流してみたら、

スーッと水が引いてワロタw

 

出張前に何をやっているんだろうねww

 

そんな

 

(準備はほぼ終わって出かける時間を待っているのもアレだったし、不在中にGが湧いてもいやだったので・・・という理由も多々

コメントを残す

