餃子屋

 

そういえば、千葉駅から少し歩いたところに「大阪王将」があったので先日入ってみました。

メニューで麻婆天津飯なるものがあったので注文してみました。

コレが予想以上に量が多くて驚いた。

普通の天津飯や他のご飯物に比べて多少高い理由がわかったような気がします。

しかも、餃子2セットを頼んでしまっていて、

完食はできましたが、かなりお腹がいっぱいになり出て帰るのが辛かったですw

 

山椒だかなんだかしりませんが、

大量に粉が降り掛かっており辛いんだか、喉にひりつく感じがあまり好きではなく食べづらかったです。

 

そんな

コメントを残す

