ZenWatch2

 

おはようございます。

僕です。

 

カラーの時計を買ってみました。

 

DSC09050

 

ZenWatch2

アキバの東映で1.3万くらいだったと思います。

 

DSC09052DSC09056DSC09059

 

まぁ、おもちゃっぽいですが、

今までの活動量計よりは、より時計らしくなったと思います。

昨日購入して、充電とセットアップをしつつ、

本日仕事でずっと腕に付けていました。

活動量とは違い情報量が多くて日本語の文字化けもなくサクサク動いていい感じです。

 

いろいろメリット、デメリット等あるようですが、

僕のような使い方なら概ね満足な感じです。

 

ネックはバッテリーかな・・・

コメントを残す

