Ryzen CPU

 

久しぶりにAMDから欲しいと思うようなCPUが発売されるようです。

本日というか明日の0時から・・・

 

IntelCPUに比べて性能比での価格が安いので導入しやすいのがポイントですね。

GWあたりに安くなっていたら、

新規にPCを組もうかと考え中です。

 

中、低性能CPUには統合グラフィックが必要だと思いますが、

高性能CPUにはグラフィックなんて不要とおもいますし・・・

 

個人的にはかなり期待、欲しい感じです。

 

きっと1700x、B350くらいかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中